院長日記

2010.03.01

京都市 左京区 交通事故・むちうち・腰痛【こにし整骨院】

こんばんわ(^0^)今日から、3月ですね。2月は日が短いということもあって、すごく早く感じました。寒い季節もそろそろ終わりいよいよ春が訪れますね。こにし整骨院では、本日3月から予約優先制になりました。これから暖かくなっていき患者さんも出やすくなると思いますので、一時の混雑を避けるため次回来られる予定が分られている方は予約をおとり頂く形式です。完全予約制ではないので、ご予定が分かられない方は今まで通り、ご都合に合わせて来ていただいても全然大丈夫です!!季節の変わり目なのでみなさんお体には気をつけてくださいね。